BPO
カスタマー
センター
Call Center Service

このようなお困りごとはございませんか?
BPOやコールセンター等、手広く業務委託を受け付けている私たちであれば、お客様のお困りごとに合わせた柔軟な対応が可能でございます。
  • 一次対応やお問合せ対応に困っている
  • 現在委託しているコールセンターを変更したい
  • 受付電話対応をお願いしたい
  • ネット通信販売で受付代行などお願いしたい
  • 通信機器等のテクニカルサポートをお願いしたい
  • 業務の一部を委託業務としてお願いしたい
  • アボ獲得や商品のご案内をしたいがなかなかできなくて困っている​
  • アンケート・催促電話・調査をしたい
BPO / Customer Center ServiceBPO/カスタマーセンター業務
  1. お客様の困った…を​第一優先に
    最適で最善な​プランを​
    プロとして真剣に​​
    お客様目線でご提案
    させていただいております​​
  2. お客様の情報を
    守る取り組み
    すさまじく変化する昨今​
    最新テクノロジーと
    ​優秀なスタッフが​​管理も
    徹底させていただいております​
  3. お客様のビジネスを徹底サポート
    オフィス内セキュリティをさらに強化し不正入室や情報漏えい防止に取り組んでおります。(プライバシーマーク取得済)
  4. 最後にお客様へ
    ご提案のご提供
    当社は業務終了後
    報告書をお渡し時に弊社現場STAFFの声も吸い上げ
    お客様へ今後の参考になるご提案もご提供いたしております

セキュリティ対策

  1. 防犯カメラ

    防犯ネットワークカメラを複数台設置し不正を未然に防ぐ対策を行っております

  2. 個人ロッカー

    従業員にはダイヤル鍵付きロッカーを使用させ、情報漏洩や紛失防止に取り組んでおります

  1. プライバシーマーク
    プライバシーマーク取得個人情報を適切に取り扱うよう努めております
  2. AIサーマルカメラ
    顔認証精度99%以上を誇る業界最高クラスのシステムを導入し、顔写真などでの不正入室を防止しています

感染症対策・衛生管理

  1. 空気清浄・加湿

    高性能な加湿空気清浄機6台を全室に設置しています

  2. 検温システム

    非接触型3D顔認証システムによる検温​を行っております

  1. 大型パーテーション
    大型パーテーションを設置コールセンターとして珍しい幅広の1200mmのデスクを採用し距離間に配慮しています
  2. 除菌・消毒
    全室入退室時アルコール除菌、マスク着用、各共有物品の消毒、除菌マットの設置、手洗い、換気の徹底​をしています
Customer Center Serviceコールセンター業務

私たちはインバウンド・アウトバンドを問わず、
多くの経験と従業員の知識を基に、
お客様の課題に合わせた多種多様な形態での
テレマーケティングソリューションのご提案が可能です。

受電インバウンド

一次対応・二次対応はもちろん、各種スマホ・タブレット、PCやMicrosoft office系のテクニカルサポートまで、長年の経験者が在籍している為、安定したサポートが可能でございます。​

  • 受付
  • クレーム対応
  • お客様相談窓口​
  • サービス問合せ 
  • ヘルプデスク
  • 修理受付
  • 一次受け窓口
  • リコール対応
  • 注文受付
  • etc.​
架電アウトバウンド

弊社はお客様と長いお付合いも考慮し、アポ獲得はもちろん、次回へのご提案も無料でご提供いたしております。​また、3コール制の場合でも、3コール以上発信させて頂き、お客様目線にてサポートいたしております。​

  • キーマンリサーチ
  • アポイント取得
  • サービス案内
  • 来場促進業務
  • アフターフォロー
  • サンクスコール
  • 商品の案内
  • etc.​

コールセンターサービスの流れ

コールセンターサービスの流れ コールセンターサービスの流れ
発注書を頂いてから
最短で3日から開始可能です

コールセンター業務のご利用事例

電話だけでなくメールやチャット、AI、WEB、郵送物やSNS等、あらゆるチャネルが求められておりますが
様々なチャネルを一括して運用する時代に合わせて
対応させていただいております!

某官公庁事務局 様
企業誘致プロモーション調査で
アウトバウンド対応業務

企業誘致のご案内・アピールを行い、数千件リストに対し稼働日数8日間で3.28% アポを獲得
※3コール制にて

国内大手リサーチ会社 様
国内法人様(約3万件以上)への
アウトバウンド業務と
企業情報の更新業務

稼働日数39日間で国内各企業の担当や
企業情報を聞き取り調査、入力作業を行い、
最新版の企業情報を作成
※3コール制にて

BPO ServiceBPO業務(ビジネスプロセスアウトソーシング)

データ処理、バックオフィス、その他サービスなど、
私たちはお客様目線でスピーディー・誠実・信頼を心掛け、
オーダーメイドで高品質なサービスをご提供いたします。

  1. データ処理
    各データ入力
    スキャニング(文書電子化)
    通常データ・入力集計
    データ編集抽出
    etc.
  2. バックオフィス
    開封・開梱・仕分け
    書類不備確認・不備の確認
    封入・発送
    印刷
    事務処理
    リストメンテナンス
    etc.
  3. その他サービス
    顧客管理
    在庫管理
    募集対応
    採用窓口
    商品発送
    etc.

BPO業務のご利用事例

「お手間のかかる作業を弊社にて代行いたします!

空いたお時間を有効活用していただけます!

某BPO入力会社 様
アンケート回収の為、催促と確認の
発信業務+履歴対応入力

稼働日数14日間にて
トープスクリプトを弊社内にて改善
リスト準備をして業務開始
デイリーでの報告と最終報告書の提出

国内大手調査会社 様
カタカナ表記の商号の区切り作業及び
カタカナ表記の商号の英文変換作業

稼働日数5日間にて
約30,000件のデータ処理を実施
さらに最終確認としてWチェックも実施

概算料金一覧

お問合せお待ちいたしております

各データ入力・リストメンテナンス


更新入力作業
1項目入力した際は3円~

3円~

スキャニング(文書電子化)


英語⇔日本語の変換入力。1項目 ※文字数・項目数・件数により 価格変動が御座います。

12円~

通常データ・集計入力

入力作業1行6項目程の入力作業の場合ご内容により価格変動が御座います

16円~

書類不備確認⇒不備のご案内(電話発信有)

ご内容によりますが、不備確認し電話にてご案内1件1コールの場合

120円~

受信「一次受付・お問合せ・予約受付等」

各種様々な受信業務を対応。業務内容に変動はありますが1件受信した際。(その他、諸費用もかかります)

200円~

発信「新規アポ獲得・ご案内・ヒヤリング・催促・ ご確認コール・フォローコール」
発信業務の内容により変動が御座います。アポ獲得やご案内コールは当社の最大の強みです。1件発信した際。

150円~

Contact usBPO、コールセンター以外の業務も
お気軽にご相談ください
  1. 各種イベント

    販売促進、品質向上の為の覆面リサーチ調査、電話やスタッフでの対応が可能です

  2. 各種業務委託・受託

    営業販売販促案件、コールセンターの共同事業、PCタブレット等の設置などご相談ください

  3. 人財派遣

    関東エリア・中部エリア・関西エリアはお任せください

  4. コロナ対策各業務

    昨今のコロナ禍で、急遽対応が必要になってしまった一次対応やお問い合わせもお任せください

  5. 人財紹介

    人材派遣紹介も
    承っております